i8

職人.comが営業活動で大事にしていることを書きたいと思います。

たとえばこちらの素晴らしい鉄瓶。それなりのお値段がしますが、世の中で必要としている方が多数いらっしゃいます。まだ必要と思われていない方に無理に売ろうとしてもなかなか買ってもらえませんし、もし知人や親族に買ってもらえたとしても継続的な売上にはなりません。

当店では一切売り込みをしません。必要とされる方の目に触れる機会を提供するのが仕事です。

現在、日本語、英語、簡体字、繁体字、ハングル、フランス語、スペイン語、ロシア語の8言語で販売しており、オンライン、オフライン問わず、目に触れる機会を今後も増やし続けていきます。

メディアに取り上げていただくというのはどうか、というお声が聴こえてきそうですが、残念ながら継続的に確実に出続けるのは不可能かと思います。

メディアもお客さんが面白いと思う新鮮なネタを常に探していますので、何度も何度も同じ会社を取り上げたりはしません。そのメディアですら何で成り立っているかといえば広告です。

継続的に確実に、より多くの方々と交わることのできるツール、これが広告ですので、職人.comはこれからも広告を出し続けます。良いものを発見できて良かったと、お喜びの声を頂ける限り。